お問い合わせへのご返事はメールのみで対応させて頂いています。返信が届かない場合、次のような原因が考えられます:
ご使用のメールアカウントの受信ボックスが一杯で着信メッセージを受信できない、また例えばAOLのアカウントなどで受信拒否の設定がされている場合。
スパムフィルターが受信を拒否している場合 - ご使用のスパム/ジャンクメール/ヘルドフォルダをご確認頂き私どもからのメールが見つかればご使用のフィルターがメールを受信できるよう設定下さい。方法が分からない場合はメールプロバイダへ方法をお問い合わせ下さい。
メールアドレスを誤って入力している場合。
上記のような場合は、まずスパムフォルダをご確認下さい。解決できない場合は、再度メールをお送り頂き、可能なら別のメールアドレスをご連絡下さい。
|