業界をリードするデジタル画像復元ソフト [
English version English]
photo recovery software
 
 
ホーム
ダウンロード
なぜ当社か
スクリーンショット
今すぐ購入
サポート
お問い合わせ
会社案内
 
 

Designed for Windows
Designed for Windows
  お問い合わせ
 

私どものソフトをご購入頂いたのに登録キーのメールが届かない、サポートに問い合わせをしたのに24時間以内に返事が来ないなどの場合は、ここをクリックして原因をご確認下さい。
 
一般的なお問い合わせ
 
オンラインお問い合わせフォーム
オンラインお問い合わせフォームを送信するにはここをクリック
 
カスタマーサービス&テクニカルサポート部
E-mail: support@cardrecovery.com
 
営業部
E-mail: sales@cardrecovery.com
 
CardRecoveryウェブサイト
E-mail: webmaster@cardrecovery.com
 
ファックス- 24時間365日承ります(ファックスでのご注文は承っていません)

米国フリーダイアル ファックス番号: (866) 691-8331
国際ファックス番号: 1-866-691-8331

注意: 返信させて頂く際のお客様のファックス番号とメールアドレスをご記載いただきますようお願いします。

住所 (郵便でのご注文は承っていません)

WinRecovery Software
1901 60th PL,
L1169
Bradenton, FL 34203

ウェブサイト
http://www.cardrecovery.com
 
メールの返信が届かない時は?


お問い合わせへのご返事はメールのみで対応させて頂いています。返信が届かない場合、次のような原因が考えられます:

ご使用のメールアカウントの受信ボックスが一杯で着信メッセージを受信できない、また例えばAOLのアカウントなどで受信拒否の設定がされている場合。

スパムフィルターが受信を拒否している場合 - ご使用のスパム/ジャンクメール/ヘルドフォルダをご確認頂き私どもからのメールが見つかればご使用のフィルターがメールを受信できるよう設定下さい。方法が分からない場合はメールプロバイダへ方法をお問い合わせ下さい。

メールアドレスを誤って入力している場合。

上記のような場合は、まずスパムフォルダをご確認下さい。解決できない場合は、再度メールをお送り頂き、可能なら別のメールアドレスをご連絡下さい。




 

WinRecovery Software Logo CardRecoveryはWinRecovery Softwareの製品です。
©著作権 2001 - 2024, WinRecovery Software. 全権保有
すべての商標は各所有者の財産です。
[ プライバシーポリシー  お問い合わせ ]